タイトル Welcome to Okatyanneru!!! ようこそ!おかちゃんねるへ!! 東日本大震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。このブログは日記 というより、適当に何かを企画して、それをやっていくみたいな感じです(?)日記も少しやりますw トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」 - おかちゃんねる



トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

一番楽しかったこと・・・
今年はいいことなかったなw
しかも受験受験受験で
遊べなかったしw
今年のクラスもたの(ry
今高校サッカーやってます!

あーWI-FI使えんから
あけおめーーーー!!!
みたいなことできない・・・・orz

2012・・・残り約8時間!!!

なんか悲しくなるねw
なんかしたい!と思うのだけどなかなかできへんね!

あ、修徳高校先制ゴールですね!!

ではみなさん!よいお年を!!!!























・・・あれ?トラックバックテーマの結論(?)でてないね


結論!2012年のいいことはありません!!!!





psこのブログ見てる人いるのか・・・
みている人いたらコメントしてください!!!

よいお年を!   weloka @2012

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
訪問者はあなたで、
プロフィール

weloka

Author:weloka
どうも。こんにちは。
管理人のおかちゃんと申します。
ブログ訪問ありがとうございます。

自己紹介
名前 weloka(うぇるおかと読む)
出身 栃木県のどっか
年齢 0≦Ⅹ≦100[才]
趣味 パソコン ゲーム
誕生日 10月15日
好きな食べ物 寿司 スパゲッティ
嫌いな食べ物 魚、パセリ

英語
For some reason. Hello.
I say manager.
Thank you for a blog visit.
Self-introduction
) which reads name weloka
Somewhere in native place Tochigi
0 age <= X <= 100 [ability]
Hobby PC game
Birthday October 15
Favorite food sushi spaghetti
A hateful food fish, parsley

再々通訳
何かの理由で。
こんにちは。
私は、マネージャーのおかちゃんとを言います。
ブログ訪問をありがとう。
自己導入
)、名前welokaを読みます(うぇるおかと
だいたい自国の場所栃木で
0は、= X = 100[能力]を古くします
趣味PCゲーム
誕生日10月15日
大好きな食物寿司スパゲッティ
憎たらしい食用魚、パセリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
238位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム
当ブログに関する不満や、管理人のwelokaにメッセージを送ることができます。なお、メールアドレスは公表されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
電力使用量
電力使用量が見れます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
地震情報
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

タイマー
逃走中みたい!!
